ベルジェルネイル3500円ベル 

  ネイルギャラリー   

キラキラ詳細はこちらを見てね キラキラ


リボン 問合せ リボン

  nail_ayu_21@yahoo.co.jp

************************************


ネイルサロン ~ flower ~


先日、カット&カラーをしてもらいに



ヘアーサロン「enak jiwa エナックジーワ」へ



行って来ました車



もぉ10年位ストレートロングヘアーを



毎日アイロンで巻き巻きしてたんだけど、



最近ボブヘアーがかわいいなぁ~。。ラブラブ!



っということで、思い切って30cm近く



カットしてもらいましたぁ目




カット前↓(今年2月の写真)





カット後↓



とっても軽くなってヘアーもこころも


ふわふわルンルンになりましたよニコニコ


セットはアイロン38cmで縦巻きにしてもらったので、


かなりゆるふわな感じに仕上げていただきましたひらめき電球


アイロンの巻き方やサイズによっても


イメージが変わるので、これからも


毎日巻き巻きしたいと思いますラブラブ



今回担当してくれたのは、


亜実ちゃん(真中)、美咲ちゃん(右)です音譜



亜実ちゃんはとっても手先が器用で



最強グッズ(100均グッズとボンド)で



洋服のリメイクやアクセサリーを



作ってはプレゼントしているそうなので、



私もピアスをお願いしちゃいました音譜



フラワーピアス合格楽しみぃ~ラブラブ!



美咲ちゃんはシャンプーの時に



ヘッドマッサージをしてくれて、



とってもお上手で気持ちよかったですよ音譜



亜実ちゃん、美咲ちゃんありがとぉ~ドキドキ




それから、



カラーの待ち時間に出してくれる



ハーブティーがとっても美味しくて、



ジンジャーレモンレモンと温もりりんごりんご



ゲットしてきましたひらめき電球


ネイルサロン ~ flower ~


サロンのお客様へいつもお茶をサービスしているので、



ハーブティーがお好きな方にはオススメですニコニコ



ヘアーサロン:

enak jiwa(エナックジーワ)

兵庫県宝塚市逆瀬川駅前

0979-72-7360


ペタお願いしマース音譜  ペタしてね


クリックお願いしマース音譜 伊丹宝塚西宮(出張)ネイルサロン ~ flower ~-ネイルブログランキング