ベルジェルネイル3500円 ベル

キラキラ詳細はこちらを見てね キラキラ


リボン 問合せ リボン

  nail_ayu_21@yahoo.co.jp

************************************


ネイルサロン ~ flower ~-1012

ネイルとファッションのコーディネイトをご紹介しますベル



ネイルは赤の斜めフレンチにラメとホロを散りばめて



華やかパーティーネイルネイル



ファッションは赤のシフォンのワンピースsei



胸元ギャザーと裾のアシメントリーティアードが



エレガントなパーティーファッションsei





先日、クラウンプラザ神戸HOTELの36Fの



レストランでフレンチを食べに行って来ましたナイフとフォーク



このレストランはお食事はもちろんのこと



夜景がとってもキレイなんですキラキラキラキラ



神戸はもちろん、海の向こう側にある



南港まで見えちゃいますよ目



そんな素晴らしいレストランの目の前に



タワーマンションが出来ていたので、



とってもショックでした。。汗



最近タワーマンションが増えてきているので、



神戸の町並みがどんどん変化してきているのが、



少し悲しい。。しょぼん



みなさんは神戸は好きですかはてなマーク



ペタお願いしマース音譜  ペタしてね


クリックお願いしマース音譜 伊丹宝塚西宮(出張)ネイルサロン ~ flower ~-ネイルブログランキング