ベルジェルネイル3500円 ベル

キラキラ詳細はこちらを見てね キラキラ


リボン 問合せ リボン

  nail_ayu_21@yahoo.co.jp

************************************



ネイルサロン ~ flower ~-1007

ネイルとファッションのコーディネイトをご紹介しますベル



ネイルはシルバーグレーにホワイトフレンチで



シルバーのラインとシルバーのブリオンでさりげなくキラキラ



ファッションは七分丈のパス袖に胸元シャーリングJKに



デニムのSKとブーツでカジュアルファッションブーツ



OL時代は毎週水曜日が定時(17時)退社日だったので、



ガールズとお食事ナイフとフォークに行ったり、映画映画のレディースデイ乙女



を利用してよく観に行っていましたよ目



映画は洋画が大好きで、ラブロマンスやアクションが好ですよラブラブ



6月頃に「お買い物中毒な私」を観に行った時に



「ココ・シャネル」のポスターが張っていて



「前売り券を購入した方にはパールの携帯ストラップをプレゼントプレゼント



えっーーー!!あのmf*のパールのストラップがもらえるのーー!!



っと、とんだ勘違いをしたまま、ワクワクしながらチケットを



購入したら、おもちゃのパールのストラップでした。。汗汗



やっぱりそうですよね。。あせるそんなワケがないのに



一人で舞い上がってバカでした。。ダウンはぁ~。。しょぼん



映画はその時代のルmf*のお洋服ワンピ




ガブリエル・ココ・シャネルの生き様がとっても素敵で



今まで以上にmf*が大好きになりましたドキドキ



いつもは長時間座っていても疲れないお洋服で



観に行くんだけど、この時は、mf*ファッションワンピ



観に行ってきましたよ音譜



来館者もmf*ファッションワンピの方がチラホラいらして



いろんな意味で目の保養になりましたよ目音譜



ガブリエル・ココ・シャネルの語録は



心に響くものが沢山ありましたひらめき電球



その中の一つですが、



  美しさは女性の「武器」であり



  装いは「知恵」であり



  謙虚さは「エレガント」である。



こんなことが言える女性になりたいですアップ



みなさんのオススメ映画はありますかはてなマーク


ペタお願いしマース音譜  ペタしてね


クリックお願いしマース音譜 伊丹宝塚西宮(出張)ネイルサロン ~ flower ~-ネイルブログランキング