​昨日はご参加ありがとうございました😊

素敵な出店者様とお客様に感謝致します。

また来年イベントが開催出来るように頑張ります。

@80's.gym.cafeさんのランチも好評でした。


ママ&キッズイベント

作家が集まるクラフトマルシェ

CHRISTMAS CRAFT MARUCHEを皆さんと開催しました。


✩.*˚ワークショップ

✩.*˚デコパージュキャンドル

✩.*˚クリスマスイベントロゼットデコレーション

✩.*˚似顔絵

✩.*˚アロマスプレー、クリーム作り

✩.*˚バスボム作り


✩.*˚ハンドトリートメント


֒ ⋆꙳ ⋆ ͛販売

֒ ⋆꙳ ⋆ ͛猫ちゃん、スイーツ、動物モチーフのアクセサリー

֒ ⋆꙳ ⋆ ͛デコパージュ販売

֒ ⋆꙳ ⋆ ͛ロゼット、リバティ小物、ベビー&キッズ布小物

֒ ⋆꙳ ⋆ ͛子ども用エプロン、キャンディバッグ、布小物

֒ ⋆꙳ ⋆ ͛ドライフラワー、キャンドル販売

֒ ⋆꙳ ⋆ ͛イラストグッズ販売等

֒ ⋆꙳ ⋆ ͛ハーバリウム雑貨

֒ ⋆꙳ ⋆ ͛ロゼット等雑貨販売


•*¨*•.¸♬︎

出店者様

•*¨*•.¸¸♬︎ 

@pua_pukalani さん

@kazuminnmm さん

@tochihon_handmade さん

@yukisippo さん

@nozomiru0926 さん

@aug_105 さん

@whiteleaf_aroma さん

@cululu.kaoriさん

@harbarium.leciel 

(順不同)


お子様たちにも癒されて素敵な出店者様とお客様と新しいご縁がありました。
ありがとうございました。