お久しぶりです。

年に数回しか更新しないこのブログ…

もはや見てくれているひとがいるかもわかりませんが…
ときどき現れてみます。笑



実は先日、一昨年?のMステ観覧以来、
2年半ぶりに番協観覧が当たりまして…

VS嵐の観覧に参加してまいりました!!

私にとっては2度目のVS嵐観覧。

なんと、前回に引き続き最前列という奇跡☆

前回の席とほぼほぼ同じ位置でした。笑


もうあまりにも近くに彼らがいるものですから、
緊張、興奮するかと思いきや…

近すぎて、もはや緊張や興奮というより、逆に冷静。

現実味がなさすぎて、ふわっふわ浮いてる感じでした。笑

小さな話し声から、肌の質、香り、髪の毛一本一本まで…
すべてを感じることができる近さ。

もう二度とないかも…と思いつつ、
全力で彼らを目で追い続けてきました!笑

何度か目が合うような錯覚も感じることができました←笑


最後収録が終わり、
帰っていく5人がすぐ目の前を通り過ぎるとき…

大ちゃんと相葉ちゃんとバッチリ目が合いました!←←笑

この至近距離で目が合うなんて…(*ノ∀ノ)←だまれ

5人が通り過ぎるときのわずかな風、
そして香り…

こんなにも近くで大好きな人たちを感じることができ、
とっっっても幸せなひとときでした。


実際に放送を見ないと、
現実味を帯びないほど、夢みたいな時間でした。


ただ全国放送でもし私なんかが映ちゃってるとしたら、
最強に見るに耐えないだと思いますが…

本日9月24日放送です!