先日、

お友達がシェフのディナーの予約をとって誘ってくれて、

私も奇跡的に公休だったので、ご一緒させていただきました♪


私、2月から月1でシェフ行ってる( ´艸`)ww



ちなみにこの日はSeaインして、

春旅やショー、グリも堪能してきました☆


とっても空いていて最高でした~(≧▽≦)


しかも!

KAT-TUNの中丸くんや片瀬さん、辻岡アナなど

シューイチメンバーにも出会いました!



やっとシェフ独特の照明を克服できてきたので

ちょっとだけ写真載せようと思います(^^)






ドナルド♡





*.. Still ...*



*.. Still ...*





プルート♡


*.. Still ...*





ミニー♡


*.. Still ...*





そして、シェフ♡ ミッキー♡


*.. Still ...*




ミッキーと一緒に写真撮ってもらったときにね、

ぎゅーーーーって強く抱きしめられて。


私、メロメロでしばらく放心状態だったよ~(〃∇〃)


ほんとかっこよすぎて、癒されます。







もーーうね、

シェフミが大好きすぎて、どうしましょーう( ̄▽+ ̄*)


来月も行きたいな。

行けるかなぁ~?


makoさーーん!

ぜひまたご一緒してください(///∇//)♡♡



ランチで姉さんにも会いたいな♡





とりあえず、はやくインしたいよお・°・(ノД`)・°・