ご挨拶がだいぶ遅れてしまいましたが…

あけましておめでとうございます!


みなさま、
素敵な新年を迎えられましたか?

みなさまにとって
素敵な2013年となりますように。











そして実は
本日、1月14日で
このブログが4周年迎えました!



4年前、
18歳でブログを始めたときには
4年も続くとは思ってもみなかったです。

最近は更新もかなり少ないですが、
それでもブログをやっていたい、
ここにいたい、
と常に思っています。

やめようなんて思ったことは
今まで一度も思ったことがないんです。

それは
ここでたくさんのお友達に
出会えたからです。

今ではブログやファンをこえて
仲良くしてくださっている
とっても大切なお友達にも
出会うことができて。

今でも信じられないくらい
奇跡の出会いをくれたのが
このブログ、この場所なんです。

簡単な気持ちではじめたブログが
私にこんなにも
たくさんの奇跡をおこしてくれるとは
想像もできなかった。


私と出会ってくださったみなさん、
そして
いつも仲良くしてくださるみなさんには
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございます。


みなさんとの出会いをくれた
嵐に出会えてよかった
嵐を好きになってよかった
と心から思います。




今年は社会人になる年。
更新は今以上に
少なくなるかもしれませんが、
5周年にむけて、また今日から
マイペースに続けていけたら
と思っています。

そんな私とこのブログを
これからも
見守っていただけると嬉しいです。

今年も、そして4年目も、
この場所を
みなさんとの出会いを
大切にしていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。








*2013.01.14 sara*









iPhoneからの投稿