2012年も
いよいよ終わってしまいますね。

未だに今日が大晦日だなんて
信じられないでいます。





私事ですが、
2012年は就活をした年でもありました。

半年以上、就活して、
辛いことや苦しいこともたくさんあって
心が折れそうになったこともありました。

でもそれ以上に
就活を通して学ぶことがたくさんあって、
本当に勉強になりました。

就活のおかげで
少しは成長できたんじゃないかな。




それから、
アラシゴトでは…


*1月3日
BWツアー 京セラドーム

*1月19日
昨年番協に参加したVS嵐が放送。
最前列だった私は
全国放送で映りまくったとさ(笑)

*6月17日
ワクワク学校 東京ドーム

*9月20日
アラフェス 国立

*11月16日
Popcornツアー 初日京セラドーム


その中でも
特に印象に残っているのは
6月17日に東京ドームで
にのちゃんのお誕生日をお祝いできたこと、
そして、
アラフェスに参加できたこと。

このふたつは
参加できたことが
本当に本当に奇跡でしたし、
最高に幸せな時間を過ごすことができました。

アラフェスは
私にとって特別なものにもなりました。

今年はたくさん嵐さんに逢えたこと
本当に幸せでした♡


でも実はコンサートもワクワクも
すべて自分の名義では当たってないんです。

嵐さんに逢う奇跡を
私にくださった方々に本当に感謝です。

本当に本当にありがとう。






みなさま。
2012年も大変お世話になり、
ありがとうございましたm(__)m


更新が少ないのに
いつも仲良くしてくださり、
何かあると必ず声をかけてくださる
心のあったかい優しいみなさんに
感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にありがとう!



2012年も
残すところあと数時間ですが、
大好きなみなさんが
よいお年を迎えられますよう
願っています。




そして、嵐さん。
紅白司会、応援してます!

嵐5人も
よいお年を迎えられますように。






* 2012/12/31 sara *








iPhoneからの投稿