相葉ちゃん♡
30歳のお誕生日おめでとう☆





相葉ちゃんも
ついに30歳になっちゃったのねぇ~





辛いときも苦しいときも
いつも笑顔でいることの
難しさと大切さを
相葉ちゃんから教わっています。

相葉ちゃんのあの弾ける笑顔の裏に
たくさんの苦労と
いろいろな思いがあるんだと
思います。

相葉ちゃんは
とっても繊細だけど、
すごくすごく強い人だと思います。

でも相葉ちゃんがどんなときも
笑っていてくれるから
きっと嵐のみんなも私たちも
楽しく、笑顔でいられる。

そんな相葉ちゃんを
すごく尊敬しています。


相葉ちゃんに辛いことがあっても
相葉ちゃんの周りには
大好きな家族や嵐のみんなが
ついているから
きっと大丈夫だと信じています。





相葉ちゃんにとって
素敵な30歳になりますように。

心から、
弾ける笑顔でいられますように。

相葉ちゃんに
幸せがたくさん訪れますように。








*2012/12/24 sara*









iPhoneからの投稿