Popcornツアーも
あっという間に
残すところ東京、名古屋だけですね。

今回のツアーは
ぎゅっと詰まったツアーですが、
それにしても本当にあっという間。

2012年も残り少ないですからね。

信じられないです(>_<)
信じたくないです(>_<)笑





ところで、
9月に奇跡的に
アラフェスに参加できた日から
もう3ヶ月。

アラフェスDVDの発売が楽しみ\(^^)/

そんな中で、
アラフェスのレポを書いていたのを
ずっと放置してしまっていたので、
今さらですが、
記事をアップさせてください。

まあ、
とてもレポとは言えない
残念な感じですが( ̄▽ ̄||)

でもせっかく書いたし、
記念として残しておきたいので。


いままでありがたいことに
たくさんの嵐さんのコンサートに
参加させていただきましたが、
アラフェスは
私にとってすごく
特別なコンサートになりました☆

それくらい大切な特別なコンサートになったので、
今さらですがレポをあげておきます。






photo:02



photo:01



photo:03



photo:04














iPhoneからの投稿