*Hapiness
5本にのびた花道のそれぞれからオレンジ色の風船がついたクレーンが上がり、5色の風船がたくさん空に舞い上がって、クレーンのそれぞれの風船が割れ、嵐が登場!!
紫色の風船がたくさん舞い上がった私たちの前には潤くん♡

*五里霧中
クレーンを降りて、走り回る嵐さんたち。
やっぱりこの曲は盛り上がるね!
この前この曲を歌ったときは、雨降ってたけど、今回は歌詞通り!
本日は晴天ナリ♪♪

*CARNIVAL NIGHT
CARNIVALをFESTIVALに変えて歌ってました♪
7万人のファンは軽くパニック。笑
私もパニック。笑
でも、FESTIVALを嵐さんたちがすっごく楽しそうに歌ってて!
ファンよりも嵐さんのほうが楽しそうだったのが印象的だったなぁ♪
やっぱりこれぞアラフェス!
嵐の5人が楽しんでこそだよね!

*挨拶
私たちの前には大ちゃん。
ここで大ちゃんの髪型の異変に気づく。笑
横がだいぶ刈り上がってて、上がモッサリww
思わず横のお友達に確認。笑
お友達も同じこと思ってたと、2人で爆笑。笑
大ちゃん、挨拶で、
「アラフェス祭りだぁ~」って言って、
後のMCで翔さんに確認されてました。笑

*Lφve Rainbow
*Step and Go
ラブレボの最後でセンターステージの中心に集まったので、その時点で次は絶対ステゴーだ!っと勝手に確信!
なぜなら、リハの音漏れで、ステゴー歌ってるのを聴いたから。
センターステージで、久しぶりにステゴーでがっつり踊ってくれた!

*MC?
嵐さんたちはメインステージにはけて、スクリーンには5人それぞれをアニメキャラクターにしたミニ嵐さんが登場!
今回のアラフェスの経緯を紹介。
このミニ嵐さんたちがね、
そっくりで本当に可愛いかったです♡♡


*ワイルドアットハート
メインステージでスタンドマイク付きで歌ってくれました!
私たちのところからは見えにくかったのですが、
2番くらいから私たちのほうにも来てくれて、はしゃぎましたww

*Summer splush
メインステージ真ん中に5人集まって、
イントロでリズムに合わせて体を揺らす、おなじみのスタート。
周りの噴水がリズムに合わせて、高く上がります。
メインステージからムービングにのって、バクステまで移動!
私たち側には、潤くんと大ちゃんのおなじみコンビ♡
潤くんが
「まだまだ嵐の夏は終わらねーぞ!」的なことを言って、会場も盛り上がる!!
翔ちゃんの「さまー!すぷらーっしゅ!」は
やっぱりさいこう!!この曲楽しい!!

*Love situation
イントロ流れた瞬間に7万人の悲鳴が!
この曲、やっぱり人気なんですね。
ムービングで移動中もバクステでも踊ってくれました!
そして、なんといっても潤くんのアレ!!笑
もうね、7万人が一瞬ものすごく静かになったのがわかるの!
あの一言を聴くために、
7万人のファンの気持ちはひとつに。笑
それくらい7万人が集中して、耳をすませて……
「チカヅキタイ」
きたぁぁぁぁぁぁぁぁ∑(゚∀゚ノ)ノ!!!
一瞬静まり返った会場が一気に悲鳴をあげる!!
いやー、たまらないね。
あのファンの無言の一体感とその静けさに響き渡るあのささやき!
くぅーーー!!笑
横の潤くんファンのお友達も
イントロ流れた瞬間に異常な興奮してたから( *´艸`)笑
もちろん、ダンスもかっこよかった☆

*ファイトソング
楽しいね!
この曲はほんと楽しい!!
誰だか忘れたけど、歌わなかったり(笑)
大ちゃんは相変わらず、わざと音外して歌うの♪
それがほんとにかわいーい♡

*Friendship
相葉ちゃんがあのおっきな手をつけて登場!
この曲ほんと好き♪
あの歌詞を相葉ちゃんが歌うとほんとにジーンとくるのよね。
メインステージから相葉ちゃんがでてきて、センターステージに移動するんだけど、
もちろん、今回はバックダンサーもいないから、ほんとに1人で、ソロなんだーって思って、
大好きな歌詞に浸ってると.....
曲の後半になんと
相葉ちゃんと同じあのおっきな手をつけた4人が登場!!
ひえええええーーー!!
きゃああああーーー!!
わたし、この瞬間がアラフェスで1番悲鳴あげたかも?!
ってくらい驚きすぎて、興奮しすぎて、パニックで、
感動しちゃいました!
この瞬間、7万人の会場ファンも最高に湧いて!
ほんとにすごかったぁ!
それで、相葉ちゃんが歌って踊る後ろで、
4人がバックダンサーになって踊るんだもん!
こんなスペシャルないよね?!
私はなんとしてでも目に焼きつけようと必死にガン見!
言葉にできない感動を味わってました!笑

*Shake it!
そして、きたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
相葉ちゃんソロからそのまま.....
まさかの潤くんシェケ!!
これでまたすごい悲鳴!!
だって、シェケだけでも大興奮なのに、
そのままの流れで今度は相葉ちゃんを含めた4人が
潤くんの後ろでバックダンサー!!
あの伝説のシェケを5人で踊るというファンの誰もが想像すらできなかった奇跡!!笑
しかも最初から最後まで!
やばかった!
やばすぎて、記憶吹っ飛んだ!!
5人ともあの腰フリフリがたまんなくセクシーなの☆
しかも潤くん、1人との絡みまであって。
最後はバックダンサー4人で集まって、シェケシェケ♪して
ふざけたりして、楽しんでたのがまたかわいかった♡
もちろん、潤くんの衣装はだけに、生腹筋もあり♡笑
あーーん♡もう絶対映像化希望!







iPhoneからの投稿