11月19日20日で
クリスマスのディズニーに
行ってきましたぁ\(^^)/


コンデジだし、
撮るのは上手でないけれど、
写真いっぱいとってきたので、
厳選してのせていきたいとおもいまーす!

今回は
6月にも一緒にインした
ここで出会った同い年友達2人と。

のんびり、ゆったり
ディズニーを満喫してきました♡笑





まず1日目は、Sea☆


photo:01





photo:02





あいにくの曇り空。
どんよーりあつい雲に覆われて
写真とっても暗い( ̄∀ ̄;)

しかも
すごーく寒かったです。



photo:03



スノーミキミニ♡




グリも充実♡

photo:04



ドナにおしりかわいいねって言ったら、
最初から最後まで
めっちゃおしりフリフリしてきて、
かわいかった♡

photo:05



グーフィー♡
私だけいじわるされた♡笑
2人ハイタッチして、
最後に私とハイタッチすると
みせかけて、避けられた♡

でもそのあとごめんねーって
ハイタッチして、
抱きしめてくれた♡
ツンデレいけめん♡

photo:06



実は、初ダッフィーグリ♡

寒かったから
抱きしめてもらったとき
あったかかったよ!笑



アトラクションは
センター、トイマニ、と
途中で出会った女の子のグループに
ファストパスをいただいて、
インディ。

今回はこの3つ!
初トイマニだったけど、
ちょーーう楽しかった♡♡




ランチはPSで予約したカナレット。

photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



念願のカナレット☆☆
とっても
おいしかったです♡










iPhoneからの投稿