実は、
わたし、


アラフェスに
参加できることになりそうです。




ワクワクに誘っていただいた父のお友達の方が
復活当選されて
また私を誘ってくださったのです。

もともとその方は
お友達が当選していて
すでに参加できるとはお話に聞いていたのですが、
その後自分名義が復活当選して、
日にちが被ってしまったので、
私に譲ってくださると
先日連絡をいただいたんです。

その方の手元には
復活当選のため引換券が届いたので、
当日会場で引き換えなければならないそうで、
その方も私も初めてのことなので
まだ不安でいっぱいで、
無事に会場に入れるまでは
ハラハラドキドキなのですが。。







今回はとくに
参加できないファンの方々が
本当にたくさんいらっしゃる中で、
こんな私が参加できることになって
ここでみなさんに報告して、
嫌な思いをさせてしまうのではないかと
すごく悩んだのですが、
やはりちゃんと報告して、
思いっきり楽しんでくることが
参加できることになった私の責任だと思い、
このような更新にいたりました。




私もつい先日までは参加できない身で、
社会人になる来年からは
コンサートは申込みすらできるかわからない状態で
自由がきく最後の年に
嵐さんに逢っておきたい!と
掲示板を中心に毎日必死にチケットを探していたので、
未だに参加できることが信じられません。






嵐さんとお友達がくれた
最高の幸運をかみしめ、
そして、幸せを握りしめて、
思いっっっきり楽しんできます!

大好きな嵐さんに
いっっぱい"ありがとう"を
伝えてきます!






コンサートは
みなさんにお逢いできる
貴重な機会でもあるので、
ぜひお逢いできたらなぁって思ってます。

よかったら連絡くださいね(^^)










iPhoneからの投稿