紹介します。


私が1番憧れる女の子♡

世界中で1番かわいい女の子♡







photo:01







もーう!
ほんと最高にかわいい♡

私の中で
ダントツNo.1の素敵女子♡

どうしたら
ミニーちゃんみたいな
素敵な女の子になれるのー?


ミニーちゃんは
小さい頃から、
そして、今でも、これからも、
ずっと私の理想の女の子なのです♡

これからも
ミニーちゃんみたいな素敵女子
目指して努力します!笑
(お前には絶対無理だよ!
ってツッコミはなしでお願いします。笑)




ミニーちゃん♡
今月は絶対逢いに行くからね!


だいすきだよーっ♡♡










iPhoneからの投稿