わかってはいたけど、
やっぱりショックが大きくて、
放心状態。

私も妹も友達もみんな落選。


私的には、
来年社会人になって、
お休みが土日じゃなくなるし、
忙しくなって、
しばらくコンサートにも
行けなくなる可能性が高いから、
今年のこのコンサートが
もしかしたら、しばらくの間、
最後になるかなって
思ってたから、
今まで以上にショックが大きくて、
落ち込んでます。

しばらく逢えなくなるかもしれない
ってわかってたから
今回のアラフェスが決まったときは
今まで以上にうれしかったし、
特別な想いで申し込んだのに。



今年のうちに、
嵐さんに逢っておきたかったな。

しばらく逢えないかも、
って思ったら
テレビで嵐さん見るのも辛いよね。

私の名義だって、
5×10コン以来、当たってなし。

今回が私にとって
最後の国立だっただろうし。


なんだか
なにもやる気がおきないです。


来年以降は
当たる、当たらないは関係なしに
ただコンサートに申し込むことすら
できるかわからない。

社会人になっても
コンサート申し込めるかな。

嵐さんに逢えるのかな。


嵐さん。
嵐さんに逢いたいよ。









iPhoneからの投稿