*シングル*

♪ Monster
♪ Face Down
♪ 時代
♪ 迷宮ラブソング
♪ Believe
♪ サクラ咲ケ


ガシガシ踊る!
かわいく踊る♡
とにかく踊る嵐さんがみたい!

やっぱり
かっこいいサクラップが聴きたい☆





☆カップリング☆

♪ voice
♪♪ 夏の終わりに想うこと
♪ いつまでも
♪ Still...
♪ ファイトソング
♪ season
♪ スマイル
♪ Hey Hey Lovin' You





☆アルバム☆

♪ Summer Splash!
♪ YOUR SONG
♪ let me down
♪ Once Again
♪ Oh Yeah!
♪ ROCK YOU
♪ 風
♪ Be with you
♪ 夏の名前
♪ EYES WITH DELIGHT
♪ ランナウェイ•トレイン
♪ LOVE PARADE
♪ IROあせないで
♪ WOW!!





○その他○

♪ ふるさと
♪ GREEN (切実に復活希望)
♪ 証
♪ NIKU イン ファイヤー (笑)







国立の野外で
季節感のある曲も素敵だなぁ☆

懐かしい曲や
あまり聴けない曲も聴きたいし、
でもでも、
定番の曲で盛り上がりたい!

(←saraさん、
参加できると決まってないですけど?
いや、逆に参加できるほうが
すごい奇跡ですよ?笑)

定番の曲は
なんだかんだ
みんな投票するだろうから、
私はあえて定番は避けようかな?笑


この3曲の中に
それぞれのソロも
含まれてるもんだからもっと困る。。

ソロは別でリクエストとって
ほしかったなぁ(´._.`)


ほんとに迷う(>_<)



みなさんは
どの曲をリクエストしましたか?

ぜひ、教えてください(^^)




あっ。
メモなので、臨時更新します(^^;)

お許しをm(_ _)m









iPhoneからの投稿