朝からビックリなニュースがあって
バイトに行かなきゃなのに
おろおろしてしまい
電車に乗り遅れるところでした(^^;)




☆アラフェス☆


今年の夏は
お祭りはないものだと
あきらめていたので
このタイミングで
こんなサプライズがあるなんて
思いもせず、
本当に本当にビックリでした└(゚ロ゚;)┘


それに、
まさかの平日開催ーーっっ!!

嵐さん、神様!!

平日開催大歓迎!!
ほんとにありがたいっす~!

平日祭りばんざい\(^^)/ 笑

あっ、
世間に反した理由で喜んでしまい
すみません。。

バイトやこれからの仕事上、
土日は忙しく、平日休みなので。





そして今回は
嵐5人とファンでつくるコンサート。

やっぱり
普段コンサートでは聴けない
特別な曲がたくさん聴きたいなー
なんて
まだ参加できるわけじゃないのに。

倍率のこと考えると
身体の芯からゾクゾクしますが(ーー;)


どうかどうか
国立で嵐さんに逢えますように!


いまはそれを願いながら
曲選びします。





さっ!
明日も朝から
バイトがんばってきます。








iPhoneからの投稿