おととい、
念願かなって、
やっと行ってきました!

大好きなディズニー♡



一緒に行ったお友達は
ここで出会った桜とみぃ。

桜とみぃとは
もう親友なみに仲良し。

みぃとは2回目、
桜とは3回目のディズニー!






イースターのパレードみて、

photo:01



photo:02


かわいすぎる♡




ミキミニもたまごのモチーフに、

photo:10






プーさんに抱きしめてもらい、

photo:03


プーさんは最高の癒し系♡




おいしいご飯を食べて、

photo:05


ミッキーの手☆

photo:04


ハートのハンバーグ♡




夜のパレードに花火も、

photo:06






お土産も買って、

photo:09


たまごパックみたい!




そして、
だぁーいすきなミッキーが
チューしてくれて(*ノ∀ノ)

photo:07


久しぶりのチューに
キュンキュン♡笑

ミッキーかっこいい☆





こんな感じで
ほっっんと
楽しい1日でしたぁぁ(*>∀<)

イースター!
かわいすぎぃぃ~~(*ノ∀`*)


やっぱり
ディズニー大好き♡♡




今度はこの3人で
海外旅行とクリスマスディズニー!

photo:08


さぁ、私はどれでしょう?笑








ああーー!!

行ったばっかりなのに
すでにまた行きたぁーーい(≧ヘ≦)







iPhoneからの投稿