「ムテキの相葉くん」聞けましたぁ!
自分の部屋からリビングに持って行って、

母と妹と3人でご飯を食べながら聴いてました♪
テレビじゃなくてラジオを聴きながらご飯ってなんか不思議な感じでした。笑″
相葉ちゃんの声が聞けるだけでなんか元気出ますよね!
相葉ちゃんパワーです☆
今日からまた1週間がんばらなきゃって思えました。
相葉ちゃん、ありがとう♪
みなさんもまた今日から1週間、嵐くんたちの力を借りてがんばりましょ☆
今日は「ZERO」も「宿題くん」もあるし♪
私は5限までがんばってきます!

あっ!
相葉ちゃん、メールもありがとう♪
次のメールまた楽しみに待ってるね☆


それでは、みなさん。
いい夢を。
おやすみなさぁ~い(*∩o∩*)