今日の「宿題くん」が楽しみで楽しみでしかたない私♪
楽しみにしすぎて、ブログ更新しちゃうくらい(^▽^ワラ)″
だって、あの『相葉すごろく』が2年ぶりに復活するんだから!
そりゃ楽しみでしかたないです。
『相葉すごろく』は嵐くんたちのおバカぶりが全面に出る企画。
あんな嵐くんたち、普段はなかなか見れないもん。
ありゃ芸人さんなみです。
今回は南海キャンディーズの山ちゃんも参加のようですね(・◇・;;)
いじられるのが山ちゃんばかりに集中していないかと心配ですが…(・∀・;;)笑″
今からワクワクがとまりません♪
今回の『相葉すごろく』の出来栄えはどうなのかな?
相葉ちゃんのすばらしい発想に期待しちゃいますね!
今夜は嵐くんたちのどんなおバカぶりが見れるのかな?
きっと永久保存版になること間違いなし!笑″
楽しみっ♪