6月7日(日)
13:30~17:25
日テレ系
『ズームイン!!SUPER×NEWSZERO Touch!eco2009 今、私達にできること』

4時間生放送のメインキャスターに翔くんが決まりました!
番組内では嵐の5人が作詞し、
ドリアラコンで歌ってくれた『Green』も流れるようです。
私、『Green』大好きなんです♪
ドリアラで初めて聴いたとき、涙が出ちゃったくらい。
発売してほしいなぁってずっと待ってるんですけどね(・∀・;;)
楽しみですね♪


(追記)
今日、製作発表があったようです。
翔ちゃんのコメント↓
「僕らの世代から見た、エコに関する等身大の話ができたら。
今何かをやって、すぐに結果に反映されるわけではないかもしれませんが、
きっかけ作りができたらいいなと思います。」

今夜の「NEWSZERO」と明日の「ズームイン!SUPER」で

制作発表の映像が流れるかも。
みなさん、要チェックですよ!