お久しぶりです顔

みなさん、あまりブログ更新できていないのに

いつもペタやコメントありがとうございますキラキラ

それから、みなさんのブログにも

なかなかコメントできてなくってごめんなさいあせ5


いよいよ大学始まりました!!

きのうは開講式とガイダンスでした。

明日からもしばらくガイダンスが続き、

10日から授業開始です。

がんばって友達作りたいっあせ5

なぁ~んて、思っている私です。




04月が始まって、5日が経ちましたね。

みなさんは嵐カレンダーをどのようにされていますか?

私は、壁掛けカレンダーはもちろん部屋に飾ってありますきらきら

相葉ちゃんがセクシーで、見るたびにドキドキしちゃいます笑



それから、もうひとつのスケジュール張カレンダー。

どうやって使うかすっごく迷ったんです。

もったいなくて書き込めないし、

写真集みたいに見る専用にしようかと…

でも、使うことにしました電球

この記念すべき10周年の嵐カレンダーを

あらしごとでいっぱいにしようとはーと3

テレビ番組やドラマはもちろん、

webの今週のひとことや更新の日などなど…

04月からあらしごとがいっぱいで

もうけっこうスケジュールがうまっています...

1年後にはきっと本当にいっっっっっぱいの

あらしごとでうまっているはず照

今から楽しみで、楽しみで音符

毎日、書いて、見て、ひとりで楽しんでいます笑



最初のページはこんな感じです。

字が下手で見にくいのはお許しを…


☆(´∀`*)*smile*(^∀^*)☆



咲さん、ともあさん、エミーさん、オカコママ。

遅くなりましたが、コメントお返事させていただきました。

いつもコメントありがとうございますはーと

とっても励みになりますヨツバ