もう毎日のように観ているAAAのDVDキャハッ



*素晴らしき世界

夕暮れにこの曲がピッタリヒラメキ!

とっても癒される


*にのソロ 『虹』

何回みても素敵きらきら

歌詞間違えちゃってるにのちゃんもかわいいにこ2

ハンバーグハンドもかわいいはーと3

ピアノ弾きながら歌ってるにのちゃんが素敵すぎるハート


*Step and Go
5人のダンスがかわいすぎ照

はじけっちゃってる5人を観てるだけで

幸せいっぱいになっちゃうdocomo


*One Love

5人の絆-heart*

やっぱり嵐がこの5人でよかったぁはあ-と

嵐を好きになってよかったぁはーと

って改めて思わせてくれる




あの空間に自分がいれたこと。

本当に感謝clover*


素敵な時間、はじける笑顔

すべてをありがとうハート

嵐大好きっハート②

このDVDは私の大切な宝物だよプレゼント





こんなふうに毎日DVD観てるんで、

たまに感想書いちゃいます音符

毎回同じこと書いちゃってるかもしれませんが、

付き合ってやってくださいbe-*笑