みなさん、ご存知かもしれませんが…

嵐さん、オリコン・デイリーシングルランキングで

初登場1位キラキラ


発売初日だけで21.5万枚!!

発売初日だけで、なんと今年のシングル売り上げランキングが…


キラキラオリコン4位キラキラ

詳しくは→Yahoo!ニュース



おめでとうクラッカー2

本当に嵐さんすごいですびっくり

去年、オリコン年間1位だった「truth」の初日売り上げを

越えているよう。



「トップになろうね」

そんな相葉ちゃんの言葉を思い出しました。

今、嵐はその言葉を現実のものにしようとしているんですね。

嵐の夢をかなえようとしているんですね。

なんか私までうれしくなっちゃいますはーと

でも、嵐が大きくなればるほど、

正直ちょっと寂しくなってしまいます。

そんな思いになるのは私だけかな?


でも、どんなに大きくなっても今までとまったく変わらない嵐。

そんな嵐5人だからこそ、ずっと応援したくなるんですよね。

私はこれからもずぅ記号2っと嵐5人を応援し続けたい。

そして、嵐がひとつひとつ夢をかなえていくのを

見守っていきたいなって思います。

嵐が夢をかなえるほんのちょっと、

本当にちょっとでもいいからお手伝いができたらなって。

そう思いました。