今日からあさっての30日まで卒業テスト鉛筆です↓↓

でも、これが終われば、2月3月はほぼ休みぴ

あとちょっと、がんばらなきゃあせ5




話題が遅くなりましたが、「宿題くん」の話を少し…あせ5



佐藤隆太くんと翔ちゃん、とっても仲よさそうでほほえましかったですねはぁと~


オープニングで台がなくて、顔がちょっとしかでてない大ちゃん

相葉ちゃんのおわんの中に山椒を入れる潤くん

にのに忠告されたのに辛いを食べて、やっぱり汗だくの相葉ちゃん



それから、なんと言っても、やっぱり大ちゃんにのの大宮でしょ!?*

2人のやりとり、おもしろすぎっ!!

にの「何が自然体ってこの人ずっとチャック開いてますからね」

大ちゃん「マジで… お前どこ見てんだよ」

にの「それはテレビだから言わないで」

大ちゃん「いつから見てたんだ」

最後には2人してカメラに向かって手振ってくれちゃってはーと3

ほんと、自然体。

ほんと、かわいすぎハート



嵐はいつも自然体で、見ていて、とっても癒されますよねにこ

それが、彼らの魅力のうちのひとつなんでしょう。



来週のゲストは、TOKIOの長瀬智也くん!!

とっても楽しみですね♪2




では、今からまたテスト勉がんばりますu-n*