お誕生日おめでとう








もう27歳になるんだね。


なんか本当に大人な男って感じだね。









は、どんなときでも一生懸命で、


いつも私たちに元気と笑顔をたくさん与えてくれます。





ラップを歌っているかっこいい


ニュースキャスターをしているインテリな


MCとして番組の司会進行をする頼りになる


バラエティーでみせるおちゃめでかわいいおバカな


コンサートでめいいっぱい私たちに手を振ってくれる


5人でいるときにみせるおちゃめな笑顔の





どんなも私は大好きです










これからもとっても忙しくなるだろうけど、身体に気をつけて、


らしく”がんばってね


遠くからだけど、どんなもずぅーっと応援しています





にとってすばらしい1年でありますように











そして、


大好きないつもありがとう