今、私が困っていること。


私は4月から大学生になるんですc.blossoms*

大学生って毎日私服なんですよね*ワンピ

私、そんなにいっぱい服持ってないんですよあせ5


今までは制服だったし、休日も模試や検定などで忙しかったこともあり、

出かけることもそんなに多くなかったので、

服があまりなくてもぜんぜん困らなかったんですエヘ


それが突然、毎日私服なんて言われても困っちゃって…u-n*

最近、ぞくぞくと春物が出てきたので、買いに行かなきゃですためいき

ファッション雑誌もいろいろ見ながら、着まわしとかも勉強しなきゃです笑

なかなか大変汗


もしよかったら、アドバイスお願いしますオネガイ


卒業式終わったら、パーマかけようかなぁー♪☆