こんにちは晴れ
 
 
今日はとてもいい天気ほっこり
 
風も心地いいですウインク
 
 
 
黄色い花今日のメッセージ黄色い花
 
ルイーズヘイさんの
パワーカードから

 

image
♡カード表面の言葉♡
 
image
♡カード裏面の言葉♡
 
 
「わたしはもう世間の目を恐れない」
世間の目という言葉から
それは、他人の目・周りの目もあるけど
自分の周りで起きる出来事に対しても
恐れない
そのように受けとりましたクローバー
 
カード裏面の言葉にも
心に響きます照れ
 
わたしの経験を創っているのはわたしの心
 
人生によいことを生み出す無限の力がある
 
 
 
 
そして♡
奥平亜美衣さんの
あなたが本当に幸せになる引き寄せカード
 
image

 

「あなたは今、何を感じていますか?
あなたの感じていること、それを信じてください」
 
素敵なメッセージですチューリップ黄
 
 
今日のメッセージは
ルイーズヘイさんと奥平亜美衣さんのカードを使って
受けとりましたニコ
伝えてくれているメッセージは
全てつながっていると感じました照れ
 
 
あなたはどのように感じましたか?
 
 
今日もステキな日になりますように虹
 
 
 
いつもお読みいただきありがとうございますクローバー