自分の当たり前を覆すと新たな発見やラッキーな事に出会えるかも⁉︎ | お花がもたらす心理効果を使って魅力アップ!20代〜30代女子を応援!☆東京・銀座・豊洲☆フラワーセラピー フラワーアレンジメント

お花がもたらす心理効果を使って魅力アップ!20代〜30代女子を応援!☆東京・銀座・豊洲☆フラワーセラピー フラワーアレンジメント

お花を使った心理学を学びたい!興味がある!何かを始めたい!充実した日々を過ごしたい!という願いを叶えます。フラワーセラピーを使って自分らしく輝くためのライフスタイルを応援します!

こんにちは~!
アレンジメントの練習にガーベラを
買って来ました。
このガーベラは何と10本で198円だったのです!
あり得ないお値段でしょー
よく行くスーパーの花コーナーで見切り品を見つけました

レッスンやプレゼントなどで使うお花は、
しっかりとした元気の良いお花を使いますよ!
見切り品だとやっぱりお花が元気な時間が少ないの~

自分の練習用はこのように安くて可愛いお花を見つけて練習しています。
お花ってやっぱり高価なものだから、なかなか買わない~という方も多いはず。
でも、自分でアレンジ出来るようになればどんなお花を買っても可愛く仕上げられますよっ

{718069C7-E813-47B8-A07F-1CFB3423E3EC:01}

先日、農家の(多分です)おばあさんが
お花を売るために近所のコンビニに納品に来られていました。
コンビニでお花⁉︎って思った私…

どんなお花を売るつもりなのー⁈と見ていたら、
なんと白い芍薬ではありませんか‼︎
芍薬5本で540円‼︎⁉︎
お花屋さんでは1本400円くらいでも安い方かと…

お、おばあちゃん!
本当にその金額でいいのかい⁈ビックリだよ…
と心で呟いた私です。

お花はお花屋さんで買うっていう当たり前の視点をちょっと変えるだけで、意外なところに綺麗でかつコストパフォーマンス良しなお花が売っていますので、ぜひ見つけたらチェックしてみてくださーい

固定観念に縛られて、チャンスを見逃すのはもったいないからねっ