最近撮った写真は

 

みなさん、こんにちは♬

行徳の美容鍼FLOWERです🌸

 

今日は久しぶりに【ネタ投稿】ついでにプライベート投稿をしてみます!

 

 

今月初めにぶらりと群馬県高崎市にお邪魔してきました^^

高崎は一般的にだるまとパスタが有名ですよね。

 

わたしにとって高崎駅は初上陸だったので

さっそく有名どころの「少林山達磨寺」に行ってきました♬

とにかくお天気に恵まれましたが、日差しが強くてあっついあっつい煽り

高崎駅からバスで20分程度^^

厳かな雰囲気の達磨寺◎

日差しが強すぎて光のせんが入ってしまいましたが;

奉納されただるまの数々に圧巻されましたびっくりマーク

 

 

そして高崎で行っていた児童書作家さんの

『あんびるやすこ 作品展』に潜入ニコニコ飛び出すハート

中の展示も撮影OKでしたが、素晴らしい作品ばかりなので

ぜひみなさんで観にいらっしゃってください♡

 

群馬県立土屋文明記念文学館で9/3まで行っていました★

次回は広島で作品展を行うそうです目がハート飛び出すハート

 

文学館の真裏にまさかの古墳びっくりマークはてなマーク凝視

「保渡田八幡古墳」

こちらは入場無料の立ち入ることのできる古墳だそうです。

たくさんの埴輪に囲まれていて不思議な雰囲気でした昇天

 

近くに道の駅もあり、そこに飾られていた埴輪さんと

2ショット笑

 

なんでこの表情なのかわからないですがとても愛着がわきました♡

 

半日でかなりの日焼けをし存分に楽しめました!

(ほぼ火傷(;^ω^)帰って肌ケアしないと・・・無気力

 

そんなこんなで日帰り高崎を満喫してきました^^

あまりオフのお話をしないのですがこういうネタ感覚で

お話しできるのもいいですねハイハイ

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する