中学生の夏休みは、部活で大忙し!

中高一貫だから?

夏休み2ヶ月分の予定表と睨めっこして、隙間にステイケーションしてますハートのバルーン

ニューオータニのジュニアスイートハートのバルーン

が、少しランクアップされたらしく、なんちゃらスイートになったらしい!笑

とにかく、ゴールドキーの部屋なら良い笑い泣き





ふた部屋あって、だらだら過ごすには快適な広さハートのバルーン

ゴールドキー特典のウェルカムドリンクはもちろん頼みます!笑



部屋からは大阪城は覗き込めば…



見えたわ!笑

わかります⁈

ニューオータニといえばプールなんだけど、娘は毎日入ってるから、もういいらしい笑い泣き

ひたすらだらだら過ごした1日半でしたハートのバルーン

お次の旅行は、お盆明けハートのバルーン

国内ばっかり。

その反動か、年末年始は海外に決定!

わが家はコロナ以来なので、娘が小2でハワイに行った依頼だわ〜笑い泣き

だから5年ぶり⁈


Z会プログラミングシリーズ


進研ゼミ 中学講座