私立中学1年生の娘です。

大学が決まっている中高一貫校なので、部活に全力投球!

いくつかの部は、毎年全国大会出場しているような学校です笑い泣き

夏休みの予定表も、6月の半ばには配布されていて、友達みんなで

お盆以外休みないやんガーン

と青ざめたよね。

なんなら、娘の部活はお盆も試合で休みがない笑い泣き

(夏休みの旅行…かぶってるし笑い泣き)

中学生の部活なめてた!笑

先生がすごすぎる!

部費0円ですよ?

どうやって運営してるんだろう…

謎。

Z会プログラミングシリーズ



進研ゼミ 中学講座


中高一貫校、進研ゼミやZ会じゃないと勉強する時間ないわアセアセ

塾の夏期講習なんて行く時間ないし笑い泣き

部活に全力投球だから笑い泣き

中学生らしくていいよね⁈