ボナベンチュラ、7月から値上げだねアセアセ

値上げも一気に3000〜4000円上がる…

昨日、名刺入れを買ったのよ。

某百貨店に行ったら品薄でアセアセ

もういいわ〜

となり、楽天でぽちしたわ笑い泣き

そのあと、値上げを知って…

え、

じゃあApple Watchの革ベルト買っとく?


ダブルトゥール?

二重まき?

の方を次はぽち笑い泣き

名刺入れと同じ色にしたよOK

ついでに、仕事用携帯カバーもぽち笑い泣き


これ、絶対テンションあがるやつお願い

これから大変な毎日が待ち受けてるけど、身につけてるモノ見て、テンション上げていきたいと思いますおねがい

あと、←まだあるんかい(笑)

プライベート用スマホは、迷いまくって、

ajew/エジュー

にしたよお願い

可愛い紐は入荷待ちよ笑い泣き

8月だって。

待てる待てるOK

可愛い紐が届くまでは、備え付け?の紐でしのぎまーす笑い泣き