私の買い物は楽天と某百貨店でだいたい済ませてます。

今日は久しぶりの買い物三昧な日でしたよ〜

こんな日があってもいいよね⁇お願い

可愛いコたちに出会えたよおねがい

レスポートサック✖️familiarコラボのPCケース狙ってたけど、ネット見たときには完売よ笑い泣き

でも、

たまたま覗いたフェイラーに可愛いコがいるじゃないのピンクハート





大大大大大好きなハイジ柄ピンクハート

すぐ買ったし笑い泣き

これで仕事頑張れる〜

PCケース意外にもサブバッグとして持ち歩く〜

あとは、レギュラーの化粧品をごっそり購入して終了。

電車で来たことをすっかり忘れて、両腕ちぎれそうだったわ笑い泣き

そうそう、久しぶりに万歩計が8000歩以上だったお願い


運動不足すぎる…笑い泣き