出張で遠方へ。

途中、海が見えるカフェでランチ〜グッ



最高じゃない?キラキラ

相方は、

見慣れてるから〜

と興味なし笑い泣き

私との温度差よ。



沖縄ですキラキラ←ちがいます

と言っても納得の景色だわ〜

と、言ってもお仕事なので。

しっかりお仕事して帰りましたよグッ


40代に入ってから、自分では予想もしていなかった展開(仕事ね)にどんどんコトが進んでいて。

引き寄せ

ってこのことなんだな…

と思います。

娘が大学附属なので、受験の心配いらないし、子育てもひと段落かな?

自分のことにも全力入れれるようになって、タイミング的にもバッチリ。

運命

って信じてなかったけど、ある程度はあるのかもな〜。

いろんな世界がみれて楽しい

定年が65になるとか、ならんとか言うこの頃。

私の立場上、定年がないらしいので…

頭と身体が元気なうちはバリバリ仕事したいと思いまーすグッ















マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール