金曜日は、仕事帰りに迎えにきてもらって、仕事仲間とごはん会でした。

まぁまぁマイナーな場所にあるイタリアン。

ざわざわしてるから、金曜日の夜にぴったり(笑)

イタリアンでは、だいたい前菜盛り合わせ。


ここ、おかず系がぎっしりでお得感あるキラキラ

しかもお安いキラキラ


からの、大好きなガーリックトースト


金曜日だから気にせず食べる(笑)


からの、お気に入りのマルゲリータ


ピザで1番好きだわ〜

シンプルなのに美味しいよねキラキラ


からの、ナスとモッツァレラのパスタ


これが1番美味しかった〜キラキラ

またリピートするキラキラ


アラフォー&アラフィフで喋って食べて、楽しいごはん会でした!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール





多機能型・オールインワン加圧インナー「グラマラスパッツ」