私立中学に通う1年生。

部活→まだ始まっていない(笑)

中間→来週

習いごと→ほぼ毎日+英語+個別。

はっきり言って、小学生から環境が何一つ変わってなくて。

校舎(←小学校と敷地は一緒)と外部生が入ってきたくらい?

学校帰りに小学校の元担任に会いに行ったりと、自由に過ごしているみたい(笑)

部活が始まると、中学生キラキラって感じだけど、部活も始まってないしね(笑)

習いごと先は、みんな公立で、部活に塾に忙しそうでね。

高校受験に向けて、中1の中間から内申点争奪戦が始まるらしくて、大変そうですアセアセ

大学が決まっている中高一貫私立校が1番のんびりできることが判明お願い

そう予測して進学先決めたけど、予想以上にいいキラキラ

時間がたっぷりあるから、部活も中間終わってからスタートだしね(笑) 

小学生から中学生への移行をものすごく丁寧にしてくれるのは、女子校ならではなのかしら?

知らんけど(笑)

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール




多機能型・オールインワン加圧インナー「グラマラスパッツ」