もうすぐ中間ですねアセアセ

友達と勉強すると言って、学校に残って勉強していますが…

ただお喋りしているだけのようですもやもや

娘の学校はのんびりでね〜。

小学校ものんびりだったけど(←ほめてますキラキラ)、中学ものんびりキラキラ

だってね、まだクラブ活動始まってないんです!笑

体験をして、入部届けだして、いつから始める?と顧問に聞かれ、

中間終わってから!

と返事してきたそうな。

公立の子は、4月から朝練も始まってるみたいで、7時半に学校行ってるとか。

娘は私立ですがご近所なので、8時15分に家を出ています(笑)

近いって最高ですよね!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


多機能型・オールインワン加圧インナー「グラマラスパッツ」