有馬温泉、11時のチェックアウトまでのんびり過ごすか、近場に遊びに行くかで迷った結果…

9時にチェックアウトして、

六甲山牧場へキラキラ

(お決まりのチケット撮影!笑)



子どもの日だからか?

ちびっこがいっぱいでしたキラキラ

カップルも多かったかな?

牧場デート、センスいいと思う♡


やぎの餌やり体験、パパが張り切って餌を買ってきてくれたのに…

娘嫌がって拒否の巻(笑)

結果、パパがあげてたよ〜笑


顔出し過ぎじゃない?笑


お次は牛さんエリアへキラキラ





からの、牛さんソフトキラキラ

650円!笑

いいお商売してるよね〜笑

みんな食べてたし!笑


可愛い♡


羊エリアはさらにのどかキラキラ









六甲山牧場、最高でしたキラキラ

多機能型・オールインワン加圧インナー「グラマラスパッツ」