マキアレイベル♡
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール
ちまたで噂の⁈
良さそうだから気になっててキラキラ
私、アラフォーだからカバーマーク使ってるんですが(笑)
まぁまぁなお値段するから、マキアレイベルでカバーできるなら、切り替えたい(笑)←

ところで。
疲れた〜アセアセ
ご飯作るのしんどい〜アセアセ
って時はどうしてます?
私は、近所のロイホに駆け込んでるアセアセ
そしたら、塾一緒だったお友だちもロイホにいて、なんか安心したんだよね(笑)
私は、だいたいロイヤルの味シリーズ
娘はハンバーグとステーキ食べてたわアセアセ
お値段見ずに頼むからね。
怖い怖いアセアセ





デザートもいただいて、気持ちリセットキラキラ

安上がりな主婦(笑)