GW始まりましたねぇ。

1日目は、ちょろっと仕事アセアセ

午後からだらだらしてからの、寝落ち(笑)

2日目は、Instagramで見て気になっていたカフェへ。

想像以上に山の中で(笑)

すれ違うのにひやひやしながらの、到着よ〜





11時オープンで、10分前に到着。

予約できたらしいけど、アポ無しで行った(笑)

結果、すぐ入れたよ!

店内か、テラスか選ぶことができてキラキラ



わが家は、テラスにキラキラ







キラキラ

最後すぎやしません?キラキラ

日陰だしキラキラ

虫は多いけど(笑)

ランチはハンバーガーキラキラ



美味しいキラキラ

肉の味がしっかりしてるキラキラ

ふと、上を見上げると…





もみじ!

秋は素敵なんだろうなぁキラキラ