中学に入学した日の夜。

お祝いで、娘ちゃんが大好きなスイスホテルのエンプレスルーム に行ってきました!

平日なのに、ほぼ満席。



新しいメニューは絶対頼む派(笑)



平日の夜は、月曜日と火曜日だけテーブルオーダービュッフェ!

慣れているのでさくさく頼んでいきます(笑)

ランチは前菜盛り合わせが出てくるけど、ディナーはスープのみ。



一品料理はどれも絶品だから、たくさん頼んだわ。

だいたい2人前くらいかな。











豚まんが豚の顔なんて!

可愛すぎるでしょ飛び出すハート

これから始まる中高6年間。

私は、友達ができるのかが心配でアセアセ

毎日、友達できた?

って聞くウザいママです(笑)