今回、食べ物のお土産はその場で食べて(笑) 、

残るものを買おう〜と娘と決めてました。

その場で食べたお菓子たち(笑)

おせんべいキラキラ

これね、クリップが使えるから、これなら食べ物系のお土産でもアリかなキラキラ

美味しかったしねキラキラ



トゥーンタウンで食べ歩きしたものキラキラ

名前は忘れたわ(笑)

パンの中にミートソース入っていて、ボリューム満点だし美味しかったよキラキラ

おやつにピッタリキラキラ



こちらもトゥーンタウンでキラキラ

娘がマカロン好きだから、ミッキーのマカロンは食べとかなくちゃね!

アプリで予約購入したら、めちゃくちゃスムーズだったよキラキラ



さつまいもスナックキラキラ

こちらは、美味しすぎて2回購入(笑)

ディズニーシーで食べたよ〜キラキラ



斜めがけしているバックの中にはチョコレートキラキラ

これもアプリ予約で購入。

アプリが便利すぎたキラキラ



娘は自分にも友だちにも色々買ってたけど、私は友だち少ないし(笑)さくっと終わったわ。←

2人の共通のお土産は、クッションキラキラ



めちゃくちゃふわふわ〜キラキラ

水色も欲しかったんだけど、ディズニーシーにはなかったのよアセアセ

欲しいと思った時に買わないとだね

1年以内にまた行きたい〜キラキラ