春休みも終わったけど(笑)

忘備録なので、書きます〜

2日目は東京ディズニーシーへ。

朝ごはんは、宿泊先のホテルオークラでビュッフェをさくっと。

朝は混むと聞いていたので、6:45にビュッフェ会場に着いて大正解だったよ〜

7:00には長蛇の列だったわアセアセ

ホテルオークラといえば、フレンチトーストキラキラ

(らしい)



朝からビュッフェ台にはデザートもたっぷりキラキラ

私、パンプディングが大好きだから嬉しい〜



娘は相変わらずパンばっかり食べて(笑)

まぁ、いいんですけど。

7:30にはチェックアウトして、荷物を舞浜駅まで配送手続き。

よく考えたら、自宅まで配送して貰えば良かった!

なんで舞浜にしちゃったんだろ?アセアセ

そんなこんなで、

ホテルオークラの前にある駅から東京ディズニーシーへ移動!

40周年のモノレールはテンション上がるわぁ〜



この地球を見ると、ユニバと似てる!って思うのは私だけ⁇笑



東京ディズニーシーも課金で効率よく回っていきますよ〜

まず、船に乗って、反対エリアに移動。



レストランショーは頑張ったけど取れずアセアセ

不完全燃焼だわ〜



娘は、可愛いこの子をお出迎えキラキラ