吉野の桜が見たい〜

ケーブルカー乗ってみたい〜

と、ほわっと計画で行った吉野。

下千本から中千本まで、ケーブルカーに乗って移動した先は…

歩行者天国でした!



はい、朝の8時30分!笑

この時点で、まぁまぁ混んでいます。

朝ごはんを食べていなかったので、まずは食べあるきしながら、目的地の世界遺産:吉水神社を目指します。

吉野山がこんなに沢山のお店があるなんて知らなかった〜!

楽しすぎでしょ飛び出すハート



吉野といえば、くず餅。

らしいので、早速いただきまーす!

はい、朝の8時40分くらいです(笑)



からの、コーヒーTime飛び出すハート

食べて、飲んで、の繰り返し(笑)



歩いていると、可愛い郵便くまさんに遭遇飛び出すハート



中千本駅から、ゆる〜く歩いて20分くらいで、到着。

世界遺産

吉水神社 一目千本桜









圧巻でしたキラキラ

一目千本桜、初めて見て感動〜キラキラ

もちろん、吉水神社も拝観してきました。

入館料は600円だったかな?

豊臣秀吉 花見の本陣




こちらには、後醍醐天皇がお座りになったそうです。









見応えたっぷりの吉水神社。

とにかく混んでいます!笑

が、行く価値はありキラキラ