事前に奇跡的に空きが出て、ザ ダイヤモンドホースシューの予約取れていましたキラキラ

実は、あんまり期待していなくて←

事前にお金払ってるし、行くか…

くらいの気持ちだったんです。

けど‼︎‼︎‼︎

めちゃくちゃ素敵で♡

めちゃくちゃ楽しかった♡です。


分かりにくい場所にあります(笑)


お席に着いたら、すぐに運ばれてきましたキラキラ

こちらは、大人用キラキラ


20分ほどでデザートとコーヒーが運ばれてきましたキラキラ

と、思っていたら、ショーが開幕キラキラ

2階席だけど、めちゃくちゃちかーいキラキラ

最高♡

またディズニー行ったら、絶対ディナーショー行きたいキラキラ