春休み旅行は、

東京ディズニーランド

   &

東京ディズニーシー

へ行ってきました〜。

娘の卒業旅行と私の慰労会(笑)も兼ねて、

夢の国へ。

あ、パパは誘ったけど仕事があるとかで、娘と2人旅〜。

まずは、

新大阪で新幹線待ちにスタバ。

SAKURAドーナツ


スタバのSAKURAシリーズ可愛すぎる!

と、

のんびりお茶してたら、新幹線時間がまぁまぁギリギリに(笑)

余裕持って行った新幹線に飛び乗ったわよ(笑)

で、

発車した瞬間に…

弁当Time(笑)


穴子重が娘。

小学生なのに渋いよね〜。

お腹空いてたらしくて、あっという間に完食していたわ。

神戸ビーフも美味しかった!

食べ終わったら、もう京都。

まだまだあと2時間ある…

私は昼寝、娘はYouTubeでのんびり新幹線楽しみます〜。