最近会ってないよねぇ?

いつぶり?

2年⁈

ということが発覚(笑)

でも、そんな感じしなくてキラキラ

学生時代の友達ってそうよねぇキラキラ

私は、社会人になってからできた友達にも恵まれてるけど、学生の友達ってまた違うよね。

そんなこんなのカフェディナー飛び出すハート


バーニャカウダ


きのこたっぷりオムレツ


しらすと枝豆のペペロンチーノ


牛ハラミ肉


カフェごはんって、量少ないのね(笑)

ペロリだったわ〜


同じ歳でも環境やタイミングが違えば、置かれている状況もさまざま。

私たち45歳って、色んな狭間というか、変化の中心で進んできたのよ。(だいたいその前後の歳ね)

専業主婦時代→育休制度取得率が上がった歳→共働きしながら、小学校受験も中学受験もしちゃう歳。

出遅れて専業主婦してる子もいるけど、それはそれで良いしねキラキラ

専業主婦でも習い事たくさんして楽しめばいいと思うしキラキラ

子どもに探究心をもって新しいことにチャレンジしてほしいなら、親も広い視野をもつべきだと思うんです。

とか言いながら、仕事はやっぱりしんどい。

なんなら、この歳でめっちゃ責任ある仕事引き受けちゃって、自分で自分を追い込んでいくしアセアセ

だからこそ、振り返ると楽しいんだよねキラキラ