今日は3連休最終日。

大阪マラソンをTVから観戦したよ。

前田アナ凄い〜キラキラ

35キロ地点でも笑顔キラキラ

アナウンサーって過酷で体力勝負…

どの職業も大変ですが、常に笑顔の姿勢は見習いたいと思いましたお願いキラキラ


さて、城崎温泉旅行に戻ります。

2日目の朝もお部屋食キラキラ

お部屋食って、ほんと有難い〜お願い

上げ膳据え膳最高だわぁキラキラ

食べた後は、最後の外湯巡りへ。



8時半くらいの城崎。

がらっがら〜

温泉も空いてて快適グッ

時期的になのか、ちびっこの親子連れがいなかったような…?

ちびっこ家族は部屋風呂付きのお宿なのか…?

子どもはいても、小学生以上だったよ。

ちびっこは蟹興味ないから…?

そして、お宿をチェックアウトして向かったのは、


城崎マリンワールド


海の横で、めちゃくちゃ寒かった〜アセアセ

けど、めちゃくちゃ人が多かった〜笑

城崎マリンワールドは、ショーがたくさんあって、見どころ満載でしたキラキラ

次終わったら、次!

みたいな感じで、ずーっとショーを観続けて楽しかったわぁキラキラ




これは、日本最大級の水槽からの潜水ショー

エイの餌付け見せて貰いましたキラキラ




ぶりのフィッシュダンスショーキラキラ

次はこの中に入ってみたい!

すぐ売り切れたみたいです…



もっといたかったけど、夜は親戚の集まりがあったから、2時過ぎに退出アセアセ

再び3時間のドライブ〜。

自動運転だとめちゃくちゃ楽グッ

あっという間でもないけど、大阪に帰ってきたよ〜