城崎といえば、蟹🦀

6時スタートの夕食を5時半に変更してもらうほど、お腹ペコリのわが家(笑)

お部屋食ですキラキラ



カニ刺し

新鮮な蟹のお刺身飛び出すハート

お醤油なしで食べても甘味が凄くて飛び出すハート



蟹の茶碗蒸し、蟹の天麩羅

甲羅は冷めやすいのか?そこまで熱くなくて、食べやすかったかな飛び出すハート

天麩羅はお写真撮り忘れ…



茹でガニ

タグ付きはテンションあがるキラキラ

他にも一品物があって…



焼きガニ

焼きガニ最高飛び出すハート

お刺身の次に好き飛び出すハート

娘はこの辺りでギブアップアセアセ



蟹すき鍋、丹波野菜

〆の雑炊のために、うどんはスキップ。

雑炊のために、パパがせっせと蟹をほぐしてくれてましたお願い



〆のカニ雑炊

ほんと、最高飛び出すハート

お腹いっぱいなのに、2杯食べれたわぁ飛び出すハート

デザートは甘味3種盛りでした飛び出すハート

今回の城崎温泉旅行は、パパのふるさと納税できたよお願いキラキラ

わが家は、ふるさと納税を地域のホテルに泊まれるJCBクーポン、飛行機にすることが多いかなお願い

もちろん、余った分は食べ物も。

今回は神戸市にしたら、familiarも貰えたよ飛び出すハート

周りの友達もみんなしてて、偶然すぎて笑った(笑)